--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://cactus2188.blog76.fc2.com/tb.php/34-da8ba837

09/29


今日は久しぶりに雨が降りましたね

傘をどこかに置き忘れてしまい、しかたなく傘を買った 火曜日担当のいずみです。

先日、春美さんと打ち合わせ(おしゃべり!)をしていた時

好きな筋肉は?という話題に

いずみ「三角筋!」

春美「菱形筋!」

「まきさんは、前鋸筋だって!」

二人 「ふう~~ん、いいよね~~」

いたって普通な会話のつもりで、他の人に聞いてみたら、

何それ!

と どん引きされました、、、、。

以前受けた講習で担当のどこかの大学の先生が、

ふくらはぎをみたらその人の人生がわかる!と言われてました。

私は なるほど!!!と妙に納得しましたけど。

これまたマニアックな話かしら?

みなさんは好きな筋肉とかありますか?


夢は叶う DREAMS COME TRUE

written by izumi


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://cactus2188.blog76.fc2.com/tb.php/34-da8ba837

