FC2ブログ

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://cactus2188.blog76.fc2.com/tb.php/280-f19467b5

01/17

昨日、今日と格別に寒い日々が続きました。

みなさんお元気ですか?
担当まきです。

お正月の飲みすぎ食べすぎは、消化されましたか?
私は、少しずつ戻りつつあります。

最近、ヨギーニの友達がインドマイソールからアシュタンガヨガ練習を終えて帰ってきました。
とっても顔の表情がすっきりして帰ってきました。何かを掴んできたようです。
これからも今まで以上に意欲を持ってさまざまなことに取り組んでいくことと思います。

そう!このお友達から教えてもらったYOGIティー。

お紅茶です。

このお茶は・・・

インドの伝承医学アーユルヴェーダをもとに、様々なハーブとスパイスを
ブレンドしたヒーリング・ティーです。
インドの伝統アーユルヴェーダ、それは自然の恩恵であるハーブとスパイスを使いこなした総合的な癒しのテクノロジーです。
「アーユルヴェーダ」とは「健康維持と長寿の芸術」という意味で、ヨガや瞑想だけではなく栄養学、食事療法、薬草学、アロマテラピーなどが統合されたものです。



心と身体は常に、繋がってますからマインド、又はBODYに有効的なお茶なんです。

デトックスを促がしてくれるお茶ですし、癒しを与えてくれるお茶ともいえます。
身体もすっごく暖まります。
ちょっと一息つきたいときにでもいいですよ。


みなさん、是非試してみてくださいね。


dreams come true
『夢は叶う!』

written by maki










スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://cactus2188.blog76.fc2.com/tb.php/280-f19467b5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。