--/--


- Comments

  • Name:ア`ラッキー
  • 先生のお話は、いつも心に沁みる事ばかりで大変感激しています。
    私は、夏から仕事が 超繁忙期になり、トリムは行けていません、仕事が落着いたら、また始めたいなぁ~と思っていますので、その時は、宜しくお願いします。 先生もお仕事がんばっているようなので お互い 来年もファイト行きましょう。
  • 2010/12/29 19:54 | URL 
  • Name:CACTUS CONNECT
  • アラッキーさん、お元気そうで良かったです。いつでもお待ちしています。
    お互い頑張りましょうねv-221
  • 2011/01/10 20:24 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://cactus2188.blog76.fc2.com/tb.php/272-d8c07e9e

12/29

早いもので今年も残すところあと数日となりました。

水曜担当 いずみ です。

ほんとに今年は一年早かったです。

年々そう感じます。

一年の過ぎる速さはの感じ方は年齢分の365、

つまり 30歳の人だったら30分の365
             
40歳のひとだったら   40分の365

分母が大きくなると当然 分子が小さくなります。

なので一年365日がすぎるのが早く感じられるのです。

先日聴いた話で 100歳の人の言葉。

一生は一日の延長。

一日一日を一所懸命、大切に生きる事。

これが大事です。

新しい年も一日一日を大切に生きて行きたいと思います。

来年宜しくお願いいたします。

DREAMS COME TRUE!!! 夢は叶う。

written by izumi

2 Comments

  • Name:ア`ラッキー
  • 先生のお話は、いつも心に沁みる事ばかりで大変感激しています。
    私は、夏から仕事が 超繁忙期になり、トリムは行けていません、仕事が落着いたら、また始めたいなぁ~と思っていますので、その時は、宜しくお願いします。 先生もお仕事がんばっているようなので お互い 来年もファイト行きましょう。
  • 2010/12/29 19:54 | URL 
  • Name:CACTUS CONNECT
  • アラッキーさん、お元気そうで良かったです。いつでもお待ちしています。
    お互い頑張りましょうねv-221
  • 2011/01/10 20:24 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://cactus2188.blog76.fc2.com/tb.php/272-d8c07e9e

