--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://cactus2188.blog76.fc2.com/tb.php/27-f3823020

09/22


暑さ寒さも彼岸までといいますが、ほんとにすごしやすい時期になりました。

皆さま風邪などひかれていませんか?

火曜日担当 いずみです。

先日、あるセミナーを受けに行った帰り道、カクタスメンバー

まきさんの運転する車に乗って、都市高速を通過中、遠くに見えてきたのは

エアロパーティーの会場である アクシオン福岡!!

思わず二人で、ぬおおおお~~!!

なぜ?

叫んでいました。

傍からみるととても暑苦しい人たちですね。きっと。

でもその情熱がカクタスの特徴でもあるんです。

今おもえば 去年の今頃もたくさんの課題を抱え、アップアップ状態でした。必死でした。

一年後、こんな素晴らしい仲間と、夢を叶えるために奔走している、なんて想像もしていませんでした。

一年前より確実に前進していることを実感します。

来年の今頃は何してるんだろうね~~とわくわくしながらまたまた熱く語る二人でした。

きっと走りまわってるとおもいます☆

みなさん 共に熱く語りましょう。

夢は叶う! DREAMS COME TRUE

written by izumi

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://cactus2188.blog76.fc2.com/tb.php/27-f3823020

