FC2ブログ

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://cactus2188.blog76.fc2.com/tb.php/255-1385f4b9

11/19

紅葉が美しい時期になりましたね。気候と共に、身体とココロも引き締めたいと思う金曜担当の 春美 です。先週のLaule'a yogaグランドオープンから、はや一週間。そして今年も1ヶ月半をきりましたね。全てがあっという間。でも確実に形になったり、プラスに向かっているのを感じます。


今日のテーマは≪深呼吸≫
思い起こせば3年前の夏、私は急性咽後膿瘍で喉元の気管切開をしました。その時は、鼻腔や食道の機能が一切きかず、食事は鼻から管を通しての流動食。
辛い時期でした。
3週間ほどその状態が続き、やっと鼻から呼吸出来た時には


深呼吸出来る有難さで、涙がポロポロ出ました。今でも、その時の事を毎日思い出すようにしています。
レッスンで「深呼吸」という時です。
当たり前のことが、当たり前に出来るありがたさ。感じたことがありますか?
その時の自分がいるから、何でもチャレンジ・頑張れる自分がいるといっても過言ではありません。
身体の機能≪呼吸≫できる事に感謝です。
皆さんも秋の心地よい風を感じながら、思いっきり深呼吸してくださいね。


『夢は、叶う!』
 dreams come true

written by harumi
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://cactus2188.blog76.fc2.com/tb.php/255-1385f4b9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。