FC2ブログ

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://cactus2188.blog76.fc2.com/tb.php/234-0de69368

10/01

風が心地よい秋空に、ひつじ雲がでていました。金曜担当の 春美 です。いよいよ明日は、SUZUKIジャパンカップ九州地区予選です。


5月の福岡県予選から約5ヶ月。明日は、各地区から県代表が九電体育館に集まります。最近、大会といえばリードやMC等で参加していましたが、今回は私も女子シングル部門の選手として参加します。
私としては、その大会で演技を出来るだけでも光栄です。
《身体のあらゆる神経を使い、自分の出来る事を遂行する》のが、今回の私の目標。
でも、シングルでの参加は三年ぶりで、不安や焦りで苦しいと感じる時期がありました。


そんなとき、競技のコーチの下記の言葉に涙が止まりませんでした。

≪この時期が選手に取っては一番キツイ時期だと思うけど、
他の時期にない大きな変化を見せてくれるのが今なんです。

生みの苦しみとも言います。
この時期があるから、選手として成長する気がします。

筋肉痛もそうだけど、変わる時、強くなる時には痛みを伴うものですから、
どうぞ今の自分が感じている事を大事にして下さい。≫


辛い、キツイ・・でもその先には、何か変化が待っています。少なくとも、私はそう信じ、感じています。


観覧券はローソンチケットにて、ご購入できます。
素晴らしい選手がたくさんいます。応援、ご声援お願い致します。


『夢は、叶う!』dreams come true


written by harumi



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://cactus2188.blog76.fc2.com/tb.php/234-0de69368

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。