--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://cactus2188.blog76.fc2.com/tb.php/233-20023cd0

09/29

ついこの前まであんなに暑かったのに急に涼しくなりました。

みなさんお元気ですか?

水曜担当 いずみ です。

9月月末。何かと立てこんで忙しくなる時期です。

10月からのプログラム改訂に伴う準備だったり、

ワークショップに参加して学んだり、

査定の為の準備、練習をしたり。

一日24時間では全然足りない!!!と叫びたくなるくらい

そう、

いっぱい、いっぱいになってしまうのです。私は、、、、。

数年前、カクタスコネクトの基となるメンバーで、hitoyo先生に指導を受け

試験を受けるべく、勉強をしていました。

それぞれ、仕事があり、毎日の生活があり、その他のやらなければいけない事が

山積み!

身体がいくつあっても足りない!

時間がどれだけあっても足りない!

殆んど全員が 寝不足でふらふら、いっぱい、いっぱいでした。

その時に hitoyo先生が言われました。

いっぱい、いっぱいのときは 成長してる。

チャンスの時。

と。

その言葉にやる気が湧いて、元気が出て、

その時期を無事に乗り越える事ができました。

それ以来、いっぱい、いっぱいは成長の時 という言葉が

私のやる気スイッチを入れてくれます。

私にとってのビリーフです。

やる気を与えてくれるもの、能力を引き出してくれるもの、

信じているもの。

これをビリーフと言います。

言葉だったり、物だったり、人だったり、音楽だったり、

人によっていろいろです。

このビリーフを持っていると、振り回されることなく

安定して自分の能力を発揮できます。

みなさんも、スイッチが入るもの、モチベーションが上がるもの

ビリーフをみつけませんか。

夢は叶う DREAMS COME TRUE!!!

written by izumi


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://cactus2188.blog76.fc2.com/tb.php/233-20023cd0

