--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://cactus2188.blog76.fc2.com/tb.php/232-52f2e436

09/28

随分と秋空高く、さわやかな好季節になってまいりました。

みなさんどのようにお過ごしですか?担当まきです。

先日、日曜日は、今年最後のOPEN AIR YOGAのイベントでした。

すっきりとした空気がながれる中、気持ちよく朝8:30~スタートです。


カクタスコネクトからは、はるみさんも参加です!

前回から引き続き行っています初めてのアシュタンガヨガ!

今回もご参加の約半分の方が、初体験です。
みようみまねで、しっかりとついてきてくださいました。
できな~いなんて言ってらっしゃった方もチャレンジ!

自身に制限をかけずにチャレンジする!やってみる!
このココロは、いつ何においても人生が!楽しさ!が広がっていく第1歩で大事だな~と改めて思いました。


ラストは、シャバーサナで、身もココロも開放~

シャバjpg
 

青空の下、都会の真ん中で自然の香りをかぎマナを感じた75分はあっというまでした。

      全員3弾
   終了後、キラキラなみなさんと・・・☆


ご参加のみなさまありがとうございました。

又、おあいしましょうね!

みなさまもどうですか!?


dreams come true
『夢は叶う!』

written by maki


 













0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://cactus2188.blog76.fc2.com/tb.php/232-52f2e436

