FC2ブログ

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://cactus2188.blog76.fc2.com/tb.php/188-146ccb6c

06/28

福岡はたっぷりと雨が降り続いてます。湿度が高くすごしにくい日々、体調はどうですか!? こんな日は、アロマをたいてココロも身体もすっきりです!
月曜担当のまきです。


先日、hitoyoディレクター主催の”笑顔になるココロヨガ 第2弾☆”が開催されました。

先日、土曜日はあいにくの雨・・・でしたが!!とっても楽しい雨日和となりました!


私も今回、アシスタントとしてお手伝いさせていただきました。


少人数制のヨガレッスン・・・今回は、1名のやもなく欠席17名MAXのご参加です。

静かに今ここにいる自分を感じる瞑想からスタートです・・・


ヴィンヤサスタイルのヨガ。
グイグイとガイドしてくださいますひとよ先生に身もココロもゆだねながら、
だんだんとオープンマインドになっていく参加者のみなさん・・・
その変化を楽しんでいらっしゃるようですし、感じてらっしゃいました。


チャレンジングなアーサナにも積極的にチャレンジします・・・


アーサナを通して、みなさんの笑顔がキラキラと輝いていきます。

ラストは、みんなで1つになった繋がりをしっかりと感じました。

まき指
このキラキラとした表情みなさんとっても素敵です!

今回初めてヨガをされた方、愛好者のみなさん、指導者のみなさんと感じることはさまざまです・・・ココロと身体のクレンジング。みなさんすっきりされてました!


1時間半はあっというまにすぎます♪



その後は、みなさんと楽しいランチです♪

ヨガをする前までは、全くしらない1人1人だったのが、ヨガを通じて知り合えて
めぐり会いってすばらしい!

みなさんとたくさん話してとっても素敵な幸せな時間をすごすことができました。

みなさまにお会いできたこと、同じ時間を共有できたことに感謝します・・

又、お会いできることを楽しみにしてます。


今回、お会いできなかった方々、是非、次回ご参加くださいね!


笑顔になれるココロヨガ・・・


笑顔いっぱいのココロヨガでした!




dreams come true

夢は叶う!

written by maki















スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://cactus2188.blog76.fc2.com/tb.php/188-146ccb6c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。