2010年09月17日の記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/17

今週土曜まで、≪博多の三大祭り≫の一つ『放生会』が行われています。
『山笠』が終わると梅雨が明け、博多には夏が到来し、『放生会』とともにめっきり秋らしくなります。このお祭りは《万物の生命を慈しみ、殺傷を戒める神事で、海の幸、山の幸に感謝するとともに、商売繁盛や交通安全を祈る収穫祭・感謝祭》だそうです。
感謝する、慈しむことを日常でも心掛けたいですね。
秋を満喫されていますか? 金曜担当の 春美 です。


さて明日は、中央体育館にて≪エアロカーニバル九州大会≫開催されます。お陰さまで参加人数も増え、当日を待つのみです。

大会の内容は、リードインストラクターによるオ―プミングデモスト―ションに始まり
①フィットネスパフォーマンス部門(2チーム)
②お楽しみの2時間『エアロマラソン部門』が12時よりスタートします。
<リードインストラクター>
杉田 欣也IR、山之内 孝治IR、安陪 小百合IR、私が大会を盛り上げます。

ゼッケンなし、通常のレッスン用の服装、または仮装OK!(私のリードの時だけ、仮装してみませんか?)のイベント的な大会ですので、どなたでも気軽にご参加いただけます。
この大会、当日申し込みも可能となっています。ちなみに「酒井IRのブログを見ました」と受付で伝えていただければ3,000円が2,500円になります。

2時間の完走を目指して、一緒に踊りませんか?そして、申し込みいただいている参加者の皆さま、エアロビクスを存分にお楽しみください。会場にてお待ちしております。


『夢は、叶う!』dreams come true



written by harumi





スポンサーサイト
トップへ | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。