最新2010年07月の記事一覧

--/--


07/30

猛暑と雷雨、皆さん、体調はいかがですか? 心身ともに健康! 金曜担当の 春美 です。
今日は、先日行った< カクタスコネクトSummer Party!! >の反省会・会計報告・今後の課題・今後について応援ディレクターであるhitoyo先生を交えて四人でミーティングを行いました。

カクタス


お互いの報告とともに、いろんな意見を出し、情報交換し、そして今後の活動の方向性を導きだしていきました。各自の考え方がぴったりと合う時もあれば、全く違う時もあります。
だからこそ、高めあえるのだと私は思います。一人で出す決断より、皆で意見し合った結果には、新しい発見も多々あります。


そんなお互いを高めあえる仲間や友達はいますか?


お互いを思い合って、本音で話したり、アドバイスをしあえる事は、何よりも自分の財産だと感じています。今後も、小さい目標・大きい目標を持ちながら、前進していきたいです。


『夢は、叶う!』dreams come true


written by harumi

07/27

宮崎県の口蹄疫問題で、県が27日に非常事態宣言を解除したことを受け

県民生活は徐々に平穏を取り戻し始めたそうです。

4月の発症から随分時間がたったように思います。

今回のカクタスサマーパーティーの収益の一部を 義援金としてに送らせて頂きます。

イベント収益、皆さまの気持ち、合計35000円です。

宮崎県の復興に少しでもお役に立てば、と願います。

皆さま御理解と御協力に心から感謝いたします。

ありがとうございました。

カクタスコネクト 一同

07/27

みなさん、暑い日が続いていますね!溶けていませんか~(笑


またまた、自然に溶け込み~、ご自分と向き合う素敵時間のイベントのおしらせです!

OPEN AIR YOGA 第2弾

 『笑顔になれるココロyoga』
 
 日陰で行います~ご安心を~。

 
~初心者の為のアシュタンガハーフプライマリー~
 
申し込み開始です。
open air yoga は縛りのない空間で行うヨガです。
今回は初心者でも出来る、アシュタンガヨガをご紹介いたします。
 
もちろんyogaの後は、いつものBAR VITAでブランチです。
日曜日の朝を有意義に過ごしませんか?
 
 
◆日程:2010年8月22日(日曜日)
am8:30-9:50
 
◆場所:地下鉄中洲川端より徒歩3分
 
◆参加費:1.000円(税込)
  小さなお子様同伴OKです~ただし逃がさないでね!
 
◆インストラクター
 
 hitoyo&麻紀
 
レンタルマット100円です。
 
【お申し込み】
①名前 ②携帯番号 ③メールアドレス ④マットの有無  ⑤お茶茶でチャチャチャ参加??
 
メールアドレス  takahashi4011@yahoo.co.jp
 
 メールでのご連絡後、こちらから詳細を折り返しご連絡いたします。
 
沢山のご参加を楽しみにしています。



drams come true

夢は叶う!
written by maki
 


 

07/23

2010.7.19(海の日)は、カクタスイベントの一日でした。

まず朝一番、Laulea yoga主催、公園での屋外ヨガ<OPEN AIR YOGA>


     


ココロも身体も解放されます。今回、私は初参加でしたが、穏やかな時間の流れと心地よい風でリラックスした状態でヨガが出来ました。


リード&サポートの 田中 舞IR・hitoyo先生・吉田 麻紀IR



エネルギーを感じます。屋外でのヨガ、オススメします。

       






お昼からは、カクタスコネクト主催 <エアロ サマ―パーティ>


初中級と中上級に分け、間にお楽しみレッスンありの2時間半!
たっぷり動きました。
      




今回は明治乳業 SUPER VAAM 協賛いただきました。ゲスト(中央)田中 舞IRも明治乳業プロスタッフです。分かりやすく、美しい動きに皆さん、大盛り上がりでした。
       





ラストは、飲み放題&食べ放題で、体重も『プラスマイナス0』
今回は、宮崎の義援金や屋外ヨガ、20人定員のエアロ等、初めて試みた事が多くありました。今後のプラスにしていきたいと考えています。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

      



 『夢は叶う』dreams come true



written by harumi

07/22

連日30度を超す猛暑です。

みなさん、お元気ですか?

カクタスコネクト いずみ です。

先日のカクタスサマーパーティー、お忙しい中、暑い中、御参加頂き

本当にありがとうございました。

今回は イベント後の打ち上げパーティーまでの流れでした。

普段、レッスンを受けていただいたり、スポーツクラブでお会いするだけですが

じっくりと 腰を据えて 語り、飲み、、、。

みなさんの胸にある熱い想い

エアロビクスの事はもちろん、それ以外の貴重な話を

たくさん聴かせて頂きました。

凄いなー、凄いなー!!

もっと聴きたいなー!

楽しい、貴重な時間でした。

ありがとうございました。

また、みなさんとともに過ごせる楽しい企画を

提案させて頂きますね。

本当にありがとうございました。

DREAMS COME TRUE !!!  夢は叶う。

written by izumi
