最新2010年03月の記事一覧

--/--


03/31

早いもので今日で3月終了です

明日からは4月。

新年度が始まりますね。

もしかしたら、転勤などで環境が変わってしまう方、

遠くに行かれている方もいらっしゃるかもしれません。

たとえどんなに遠く離れていたとしても、

カクタスコネクトチームはみなさんと繋がっています。

いつも何かを発信し続ける努力をします。

それぞれの持ち場で、次にお会いできる日まで頑張ります!

砂浜

DREAMS COME TRUE !! 夢は叶う

written by izumi





PX

カテゴリ:スタッフblog

03/29

今何時”?そ・う・ね!だいたいね~♪

このフレーズなんだかわかりますか!?



そうです!サザンオールスターズの”勝手にシンドバット”という曲です。


そう!先日のカクタスイベントでこの曲に合わせてみんなで踊りました。


パーフォーマンスxという歌謡曲に合わせて振り付けを楽しんで踊りましょう。という
日本全国で決まっている振り付けです。

このレッスンをメンバーの春美さんが指導しました。

参加してくださったみなさん、どうでしたか?
とっても楽しかったのでは♪


福岡では貴重なレッスンカテゴリーです。

これからもエアロビクスとは又、一味違ったレッスンをみなさまに、堪能していただけたらと思います!


次回は何がでるかは、お楽しみに・・・



dreams come true
『夢は叶う』

wretten by maki

03/26

3/22(祝・月)カクタスコネクト主催 エアロパーティ第3弾、ひとよ先生リードのc-downの風景です。


普段お逢いできない他クラブの方々との自己紹介や、ペアストレッチをしました。

6d178ae2f74e6482afc041c3bad8ade0.jpg

これがコネクト=繋がりです
カクタスコネクトは、この”繋がり”を大事にしていきます。

st


カクタスの3人。
CACTUS3人


そして。

今回のイベントのゲストである藤田 章江さんとカクタスメンバー。
参加していただいた皆さまに感謝です。

ea7b1035d8addd1c89e3bc84059a7a77.jpg


尚、イベント風景は各メンバーのブログにもアップしていますので、そちらもご覧下さい。


  

  『 夢は、叶う!』

    dreams  come  true


 written by harumi

03/24

先日行いましたエアロパーティ!

お彼岸にもい関わらず、たくさんの方がご参加くださいました♪

ありがとうございました!

皆様のパワーと私達カクタスメンバーのエネルギーが繋がったとっても素敵な2時間となりました!


8a24797c402b9e9b66b4e8870183f36e.jpg 皆さん軽快にジャンプしてますね♪

ad2a9290ece4f704bd45c261e5d55887.jpg みんなエネルギッシュです!

9a2ce90cbebbd696362e156af76507d2.jpg 素敵女子3人様です!59b75317d03aae7bf161fee47ba190de.jpg
                                 みんなあつまれ~!

b6f77705c4376fcc53cba8a0bbf2128f.jpg 集中!してます!

0903e7b6b657c29bddd0f4c5ba737d33.jpg ゲストの藤田さんです!ラテンエアロのレッスンで盛り上がりました~!

カクタスTシャツを着てくださってのご参加の方、素敵なウエアーでみなさんご参加くださいました!

0a848d89e000dc3e805cafdd630e5d54.jpg GESTSさんから提供して頂きました、赤Tシャツとパンツ!
GESTSさん!ありがとうございます。


2時間があっという間でした。みなさんと1つになって創り上げた2時間でした!

みなさんに感謝しております。。。


dreams come true

『夢は叶う』

written by maki






03/23

カクタスコネクト エアロパーティー 春一番!爽やかな風を

全員
3連休最終日、お彼岸というのに、たくさんのかたにご参加頂きました。

本当にありがとうございました。

楽しかった~~と言って下さる、みなさんの笑顔がきらきら素敵でした。

本当にありがとうございました!

春一番

スペシャルゲストの 藤田章江さん!!

とてもとても 素敵なかたでした!

ありがとうございました。

写真は少しずつアップしていきますね。

お楽しみに!

夢は叶う DREAMS COME TRUE !!!

written by izumi
