最新2009年12月の記事一覧

--/--


12/31

今年も残すところ、数時間となりました。



皆様、大掃除や新年準備の買い物や最後の体脂肪燃焼に勤しんでいることでしょう。



私もそんな感じのJyun1です。




今年は『カクタスコネクト』にとって激動の年となりました。



・カクタスコネクトの発足
今まで勉強してきた事を形にしていこう、ということでカクタスコネクトチーム発足



・カクタスコネクト“エアロパーティー”at アクシオン福岡


90人近い参加者と一緒に4時間盛り上がりました。福岡だけではなく宮崎、遠くは千葉からお越しいただき

私達は感動しました。最高のスタートだったと思います。





・年末イベント
年忘れエアロパーティー
年末最高のイベントだったと思います。(自画自賛)練習の成果が最高の形で現れたと思います。メンバーの努力が素晴らしいと思います。皆、素敵すぎです。





今年本当に皆様の支えがあって、私達『カクタスコネクト』の活動が出来たと思います。



hitoyo先生
マキお姉様
春美お姉様
いずみお姉様
サポートの皆様
ご協力頂いたIRの皆様
イベントにご参加頂いた参加者の皆様
応援頂いた皆様
そして、ミスターX



皆様、本当にありがとうございました


2010年も私達『カクタスコネクト』は皆様のご希望に答えれるよう飛躍します。


今後ともカクタスコネクトを宜しくお願い申しあげます。



最後に

『   夢は叶う   』
dreams come true


written by jyun1

12/29

今年最後の更新 火曜日担当 いずみです。

先日の年忘れエアロパーティーでは 年忘れ も でしたが

仮装 も 大事なポイントでした。
7f78b53300f425f8ab33da34f2b4c565.jpg
軽く仮装 かわいい~~

年忘れ16

私達も

年忘れ1

ゲストのあべさんまで!!年忘れ10
年忘れ12

そして ボス タイガー!!

来年もこの勢いで 頑張ります

ありがとうございました。

夢は叶う DREAMS COME TRUE!!

written by izumi

12/29

集合
 昨日、行いました、『牛から虎へ!エアロパーティ!』

60名以上の方が参加してくださいました!!

ありがとうございましたm(__)m

定員になりまして、参加できなかった方々には、申し訳ございませんでした。

次回のイベントに是非お越しくださいね♪


みなさま、どうでしたでしょうか!?

120分間いろんなインストラクターが、次から次へとバトンタッチしていき
6人の個性溢れるレッスンを堪能して頂けましたでしょうか!?

参加してくださいましたお1人お1人の笑顔がとっても眩しかったです!

そして、しっかりとみなさんのパワーを頂きました。
皆様の笑顔が私達のパワーの源になります。
ありがとうございました。

そして、スタジオ全体が1つになった繋ぎを感じました。


私達、皆様と一緒に時間を共有できたことを心より感謝しております。


さあ、これから少しずつアップしていきますね!


今年も残り僅かとなってまいりました。風邪などひかぬようご自愛くださいね!



dreams come true
『夢はかなう』

written by maki







12/27

カクタス コネクト 第二弾!!

    ”年忘れ エアロパーティー”  

         ~ウシからトラへ~  

            

皆さまの声にお答えして、エアロビクスを楽しみたい方に今年最後のイベント! 

仮装もOK!

今年最後にしっかり動いて、楽しんで、気持ちよく2010年を迎えましょう!


今回リードは、カクタスメンバー プラス ゲストに

安陪 小百合さん です!




日  時 :  2009.12.27 (日)  17:30 ~ 19:30 

会  場 :  トータル ワークアウト ( 中洲 gate’sビル 9F ) 地下鉄 中洲川端4番出口おりてすぐです。

受付・会場 : 16:30~17:10まで受付可能です。クラブ内イベントブースにお越しください。皆さまのお越しをお待ちしています!

 

  今回のイベントは12/25で定員になり、締め切りました。 ありがとうございます。

尚、専用駐車場はございませんのでご了承ください。

『 夢は、叶う!』

  dreams   come  true

 

 written  by  harumi

 

 

 

 

 




12/25

☆ merry christmas ☆


楽しいひと時を過ごされましたか?
金曜担当の 酒井 春美 です。


カクタス 『 年忘れエアロパーティ 』 は明後日!!
お陰さまで、定員になりましたので、締め切らせていただきました。
ありがとうございます。



さて、実は私
この2週間、ず~~~っと悩んでいました。


肝心要の・・・イベントコリオの展開☆


今回私のパートは、私のコリオにカクタス応援ディレクターでもあるhitoyo先生のスパイスを入れた、
いわば<コラボコリオ>なんです。


コリオは出来上がったものの・・・。


?????


どうしたら、分かりやすいだろう?
この展開はスムーズだろうか?
楽しめるかな?


散々、悩んだあげく。。
よりによってクリスマスイブ、hitoyo先生に
「ラストレッスン後、15分お時間をください!」とお願いしたところ、
すんなりOKを出していただきました。


結局、1時間もの時間を費やして・・・


出来上がりました!!!
hitoyo先生の柔軟な考え方に、感動!!!
カクタスの心強い応援ディレクターです。

あとは、私がライブでお披露目するのみ。
うまく皆さんに伝わりますように☆


 『 夢は、叶う! 』


dreams come true

written by harumi

