最新2009年10月の記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/30

 

先日、車の運転中になにげなくラジオを聞いてました。

その時に聞いた 『 青い 薔薇 』 の開発の話をします。


 例えば、かすみ草やスイトピーなら、染めたい色素を茎から吸わせたり、チューリップなら品種改良で、いろんな色の花に変化させられます。


でも、青い薔薇は、いくら品種改良しても失敗。


 いつからか「不可能・ありえない事」の代名詞ともいわれてました。


 それでも諦めず、研究を重ねたある企業の開発により、パンジーの青色遺伝子を導入して、完成したそうです。


 夢をあきらめずに頑張って出来た 『 青い 薔薇 』 は


  < 夢が、叶う!


という花言葉も持っている・・・・・という話でした。

カクタス コネクトの信念に重なるところがあり、とても共感しました。


 青い薔薇のごとく・・・。



  『  夢は、叶う! 』


dreams   come  true

 

written  by  harumi

 

 

スポンサーサイト

10/29

イベントが終わってもう10日、もう日常に戻り日々レッスンに励んでいる

jyun1です

 

イベントが終わってもう10日!

そして、10月ももう終わりに近づいていて時間が過ぎるのが早く感じます。

でも皆さん、目を瞑ってみてください。瞼の裏に浮かぶのは、

そう『カクタスコネクト “エアロパーティー”

回想記その2   ~プログラム編~

・BAILA BAILA

 hitoyo先生にリードからスタート!途中で参加者をステージに招待!

 素晴らしい演出ですね^0^

 そして塩月愛IR!あなたのリードに審査員のIRも楽しませてもらいました

 

 

・エアロFAN

 hitoyo&平野いずみIR

 実は曲のタイミング、動きのタイミングは完璧に計算されたもの!

 宇都宮準一IR

 実はマイク無しの方が声が通ったらしい^^; 声でかい

 酒井春美IR

 髪をバッサリ!キューティー春美!リードは解りやすく洗練されたもの

 吉田麻紀IR

 なんともクリエイティブなルーティーン!全員で向き合って楽しいラスト

 

・パフォーマンスX

 春美&いずみ

 レッスンはさることながら、お二人の掛け合いが最高に面白い!

 審査員、参加者、IR、もう会場全体を爆笑の渦に^0^

 お二人、最高です

運営に携わったスタッフの皆様、この場を借りて再び、本当にありがとうございます。

 

今後もCACTUS CONNECTは邁進します。ぜひご期待ください。

 

 

次回、年末年始に何かが起きる・・・to be continue

 

 

dreams come true
『夢は、叶う!』

written by jyunichi

10/27


火曜日があっという間にきてしまった!!とイベント後、ぼんやり過ごしてしまった 火曜日担当 いずみです。

本日からエスタ諏訪野でエアロビクス研修が始まりました。

hitoyo先生の指導のもと、スタッフと一緒に私とまきさん勉強させていただきます。

東京に研修を受けに行ったとき、一緒だった、某スポーツクラブの教育チームの人が、

日本のエアロビクスを絶やさないためにも、明るい未来のためにも、後継者育成はとても大事な仕事のひとつだ!

と言っていました。CACTUSの考えと通じるところです。

フィットネス界の明るい未来のためにも。

お客さまの幸せのためにも


私達の修行の日々はまだまだ続くのです。

 DREAMS COME TRUE !!!  夢は叶う

written by izumi

10/27

秋色も少しずつ濃くなってきましたね!皆様どのようにお過ごしですか? 

私は、いまだ、というか、年がら年じゅうかも!?食欲の秋を感じてます月曜担当 まき です。



先週土曜日に、イベント後、初のミーティングを行いました。

次回、イベント等をよりよく行う為に、細かい部分まで反省点、改善策を話し合いました。又、今後の活動内容も・・・次から次へと・・・


そんな中、サプライズプレゼントを頂きました237


これです!


ワイングラス!
20091025025311.jpg このもつ手の下には・・



20091025025340.jpg カクタスコネクト 2009って刻まれてます!

ミスターX様からの贈り物です!


私達のしらないところで、カクタスの設立、活動に対して、喜んで頂き、応援してくださっていることが、メンバー4人、そしてディレクターのひとよ先生と共に、とっても嬉しく思ってます。

これから、より一層5人でコネクト・繋ぐを創り、感じ、広げていこうと思った素敵な日でした。


ミスターX様、ありがとうございます。

精進してまいります!



dreams come true
『夢は、叶う!』

written by maki

10/23

 

イベントが終わって、ほっと一息している酒井です。


今週、各スタッフブログには、たくさんのイベント写真を掲載しています。

ブログのTOPリンク欄から、各スタッフブログを開いていただき、是非ご覧ください。想い出が甦りますよ☆


イベントが終わって、一番気になったのは、皆さんの感想。


アンケートをすぐに拝見しました。 遠くは、千葉、熊本、大分、鹿児島。県内でも、前原や大牟田からも、お越しいただいたのが分かりました。

「楽しかった!」 「次回も楽しみにしています!」のような声を多くいただき、嬉しく感じました。ありがとうございます。



あとお詫び。

当日、球技場でのラグビー試合の為、アクシオン内駐車場に止めれず、ラストカテゴリーまで受けれなかった方々、申し訳ありませんでした。


今週土曜日は、反省会、会計報告、今後の展開についてのミーティングをします。良い想い出とともに、さらに飛躍したいと考えています。



いつも下記の言葉をブログ記事ラストに入れることで

自分に対しての励みになりました。

指示していただいた、ひとよ先生に感謝します189

 


 『  夢は、叶う! 』


  dreams  come  true


追伸

イベント会場内で、TRUSSARDI 茶系のタオルをお預かりしています。

心当たりのある方は、ご連絡ください。

 

 

 written by harumi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。