2009年09月18日の記事一覧

--/--


09/18



すっかり秋らしい気候になりました。



CACTUS CONNECT  「エアロパーティ vo.1」 までちょうど一カ月!



今日は、そのエアロパーティでの " お楽しみ " ポイントを一つ、お伝えします。



今回は、三つのカテゴリー



(BAILA BAILA , エアロFAN , パフォーマンスX ) がありますが、ご参加いただいた方から限定一名ずつ


   「 ベスト オブ BAILA 」 


   「 ベスト オブ エアロ 」  
 

   「 ベスト オブ パフォーマンスX 」




を選出します!!



そして、「 ベスト オブ 」に選ばれた方は・・・




オリジナルT シャツをプレゼント致します!!




気合いが入りましたか?



自分に合うベストウエアで、楽しく踊っている皆さん全員が対象者です。

各カテゴリーのプログラム終了時に発表、プレゼントいたします。



その為にも!!



あと一カ月、エアロに BAILA( ラテン) 、パフォーマンスX (シルバーウィークで、私がイベントしてます♪ )



動きに磨きをかけてくださいね♪

なお、T シャツは、当日販売ブースにて購入もできます。




     DREAMS  COME TRUE ☆ AERO  5 「 夢は 叶う 」


  written by harumi

09/18

カクタスコネクト“エアロパーティー”vol.1まで

あと1か月となりました!!

皆様、エアロビクスに励んでいましでしょうか。本日の担当は宇都宮です。

今日は私達のミーティングスタイルについてです。

 

私達は全員フリーのインストラクター、それぞれ多忙な日々を送っています。皆スケジュールが詰まっているので合わせるのが、実は意外と困難だったりします。

 

今日の事です。

私は学校で授業、他のメンバーはそれぞれのクラブでレッスン。

全員終了後、夕方に天神付近の某コーヒーシップにてミーティングスタート!

 

議題を挙げて、今日の内容をチェック!1つ1つを真剣にディスカッション!

時に笑い、でも終始真剣に意見交換が生まれていきます。

 

2時間後⇒

要点をまとめ、新たに出た課題などを確認し、それぞれ持ち帰り取り組む。

 

そしてその後、メンバーは活き活きとした姿で、天神の街を風を切りながら、それぞれの次のレッスンへと出発していきます。

 

私が言うのもなんですが、この時のメンバーの後姿はもの凄くかっこいいですよ!

 

今後もミーティングを重ね、よりよいイベントを提供できるように

チーム一丸となって頑張っていきます!!

 

CACTUS CONNECTの活動に是非ご注目を!

DREAMS COME TRUE☆AERO5
『夢は、叶う』

written by jyunichi

トップへ | 
