2009年09月10日の記事一覧

--/--


09/10

皆さん、こんにちは

      今日は私達CACTUS CONNECT(C.C)の、

       5つある理念の内の1つをご説明したいと思います。

 

GOOD RIVAL

互いに刺激しあい高めあう集団

 

 

      普段 『RIVAL』 という単語は、『宿敵』『競争相手』等と対立しあう意味で

      使われることが多いのですが、本来の意味は 『同僚』、『仲間』 

      といった好意的な意味を持っている単語なんですよ

 

     皆さんの近くに 【GOOD RIVAL】 はいらっしゃいますか? 

     私達カクタスメンバーは、それぞれ勉強してきたことを皆で共有したり

     お互いの(情熱)を語り合い、メンバー全員で高めあうことを行ってきました。

     今後は勉強してきたことを、様々な形で皆さんに提供していきたいと考えております。

今後のCACTUS CONNECTの活動に是非ご注目を!

『夢は叶う DREAMS COME TRUE』        

written  by  jyunichi                           

 

トップへ | 
