最新2009年09月の記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/21


ようやく、しのぎやすい季節になってきましたね。

みなさん、風邪などひいてませんか?
今日は、すこぶる元気な まきがお届けします!

先週は、カクタスメンバーみんな、日ごろのレッスンで多忙な中、
レッスンの合間に、集合場所にかけつけ、2時間限定という
ミーティングです。(毎週のことですが!)


2時間限定なので、課題を次から次へとクリアーしていきます。
決定事項もベストなもので超スピーディに決定することが、
できてきました!

4人集まれば、文殊の知恵ですよ!

又、私達のキャラは、1人1人が濃いですよ~^^:

エアロ パーティ VOL1で知りたくなくても知ることでしょう!!

フフフ・・・


ミーティング終了後のメンバーのホッとした顔です。

20090919205419.jpg
とってもいきいきしております!

前回、宇都宮君が、『ミーティング終了後、メンバーみんなの歩く後ろ姿は、
かっこいい!』と申しておりましたが、まさに、そう感じます!

さあ、みなさん、10月18日(日)13:00~17:00まで、
            アクシオン福岡 サブアリーナ

お待ちしております!只今、24時間受付 しております!

お友達をお誘いのうえ、ふるって ご参加ください199

詳しい内容は、このブログ記事の1番目をご覧下さいね199

又、私達カクタスメンバーに、直接、申し込みして頂いても・・・ かまいません199

   メンバー一同、とっても嬉しいです

お待ちしております!



DREMS COME  TRUE』
 夢は叶う!


Written by maki

     
      




 


09/18



すっかり秋らしい気候になりました。



CACTUS CONNECT  「エアロパーティ vo.1」 までちょうど一カ月!



今日は、そのエアロパーティでの " お楽しみ " ポイントを一つ、お伝えします。



今回は、三つのカテゴリー



(BAILA BAILA , エアロFAN , パフォーマンスX ) がありますが、ご参加いただいた方から限定一名ずつ


   「 ベスト オブ BAILA 」 


   「 ベスト オブ エアロ 」  
 

   「 ベスト オブ パフォーマンスX 」




を選出します!!



そして、「 ベスト オブ 」に選ばれた方は・・・




オリジナルT シャツをプレゼント致します!!




気合いが入りましたか?



自分に合うベストウエアで、楽しく踊っている皆さん全員が対象者です。

各カテゴリーのプログラム終了時に発表、プレゼントいたします。



その為にも!!



あと一カ月、エアロに BAILA( ラテン) 、パフォーマンスX (シルバーウィークで、私がイベントしてます♪ )



動きに磨きをかけてくださいね♪

なお、T シャツは、当日販売ブースにて購入もできます。




     DREAMS  COME TRUE ☆ AERO  5 「 夢は 叶う 」


  written by harumi

09/18

カクタスコネクト“エアロパーティー”vol.1まで

あと1か月となりました!!

皆様、エアロビクスに励んでいましでしょうか。本日の担当は宇都宮です。

今日は私達のミーティングスタイルについてです。

 

私達は全員フリーのインストラクター、それぞれ多忙な日々を送っています。皆スケジュールが詰まっているので合わせるのが、実は意外と困難だったりします。

 

今日の事です。

私は学校で授業、他のメンバーはそれぞれのクラブでレッスン。

全員終了後、夕方に天神付近の某コーヒーシップにてミーティングスタート!

 

議題を挙げて、今日の内容をチェック!1つ1つを真剣にディスカッション!

時に笑い、でも終始真剣に意見交換が生まれていきます。

 

2時間後⇒

要点をまとめ、新たに出た課題などを確認し、それぞれ持ち帰り取り組む。

 

そしてその後、メンバーは活き活きとした姿で、天神の街を風を切りながら、それぞれの次のレッスンへと出発していきます。

 

私が言うのもなんですが、この時のメンバーの後姿はもの凄くかっこいいですよ!

 

今後もミーティングを重ね、よりよいイベントを提供できるように

チーム一丸となって頑張っていきます!!

 

CACTUS CONNECTの活動に是非ご注目を!

DREAMS COME TRUE☆AERO5
『夢は、叶う』

written by jyunichi

09/15

爽やかな秋風を感じる今日この頃、皆様いかがおすごしでしょうか?

カクタスコネクト メンバー いずみです。

唐突ですが、ピンクレディー知ってますか?

もしかしたら、???な平成なかたもいらっしゃるかしら?

私にとってピンクレディーはスーパーアイドル あこがれの存在でした。

まだ小学生でしたが、いかに新曲の踊りを人よりも早く覚えるかを競い合っていました。

そして 新しい踊りを踊れる子が人気者の座を得ることができるのです。

歌謡曲全盛の頃、踊りだったんですね。

そう 歌よりも踊りに夢中になっていました。

時は流れ、、、、今!!

ピンクレディーはパフォーマンスXとして蘇りました。


日本の楽曲に振り付けをしたプレコリオプログラムがパフォーマンスXです。

踊りながら、懐かしさに浸ったり、歌ってみたり、ミイちゃん ケイちゃんになりきってみたりと

いろんな方々にそれぞれの楽しみ方を体験していただけること間違いなしです。

10月18日に行われるエアロパーティーのカテゴリーの1つです!!!

どうぞ楽しみにしていてください!




夢は叶う  DREAMS COME TRUE

writen by izumi




09/15

綺麗な写真を撮りたくて携帯を、810万画素の新機種に買い替えました まきです。

みなさん、如何おすごしですか?


先ほど、チームスタッフのSさんとの電話でのやりとりの1コマです。


私:Sさん、18日のイベント、どんなイベントにしたいですか?


Sさん:たくさんの方々に来て頂いて、心から楽しんで頂けるようなイベントにしたい!

    エアロビクスとか日ごろされてない方々も来てくださるぐらいの初めての方と、
    愛好者の方とみんな手を繋いで、楽しんで頂けるようなイベントにしたいよね~!

私:そうですよね~!いつもスポーツクラブでお会いするのとは、又違った皆さんの魅力が
  発見できそうですよね!
  そして、この時間を共有して幸せを感じて頂きたいたいですよね。

Sさん:それには、エアロFANやほかのカテゴリーもこと細かく、決めて、、例えば、、、




といった内容は、常に行われてます!


毎日、カクタスコネクトのイベントの事で頭がいっぱいです。

とっても楽しいです!
 
チーム一丸となって、がんばりますっ!


DREAMS COME TRUE☆AERO5
『夢は、叶う』

written by maki
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。